2022年度の合唱団員募集は、8月31日に締め切りました。
12月3日開催予定の「ハママツの第九」演奏会にご期待ください!

団長からのごあいさつ

こんにちは。フロイデ合唱団の山之内です。
昨年はコロナ禍の中でしたが、収まりを見せた年末12月4日 アクトシティ浜松 大ホールで、2年ぶりとなる演奏会を開催しました。
藤岡幸夫マエストロ・関西フィルの熱い演奏の中、楽しく歌わせていただきました。感動しました。
演奏会を通じて、歌うにしろ聞くにしろ浜松の皆様の中に「第九」は存在すると強く感じました。

今年も、年末12月3日(土)アクトシティ浜松 大ホールで開催を予定しております。
予防対策には万全を期し、会場・練習方法にも工夫を凝らし進めてゆきたいと思います。
・新しく始めてみようと思っている方
・再度チャレンジしてみようと思っている方
・カラオケ大好きな方
・リタイアが見えてもう1つ趣味をと探している方
・周りからお誘いの声が掛かった方
ぜひ一度説明会や体験レッスンへいらっしゃいませんか!

プロのオーケストラと年末「ハママツの第九」を一緒に歌いましょう!!

浜松フロイデ合唱団 団長 山之内 昭彦

2022年度 団員募集要項

2022年の演奏会に向けた、活動の内容をご案内します

2022年 「ハママツの第九」演奏会

今年はあなたも富士山静岡交響楽団と第九を歌いましょう!

日 時2022年12月3日(土)
14:45 開演
会 場アクトシティ浜松 大ホール
指 揮大井剛史
管弦楽富士山静岡交響楽団
独 唱S. 針生美智子
Ms. 花房英里子
T. 澤原行正
Br. 宮本益光
合 唱浜松フロイデ合唱団
主 催特定非営利活動法人 浜松フロイデ合唱団
後 援静岡県
浜松市
公益財団法人浜松市文化振興財団

団員座談会

2021年入団の新入団員5名に、
入団のきっかけや、練習の雰囲気などを語っていただきました。

よくある質問

みなさまからの疑問にお答えします

入団申込

入団申込を受け付けております

下記「入団申込フォーム」から、お申込みください

2022年度の合唱団員募集は、8月31日に締め切りました。
12月3日開催予定の「ハママツの第九」演奏会にご期待ください!