サイトリニューアルのお知らせ

浜松フロイデ合唱団のWEBサイトは2015年8月2日(日)にリニューアルいたしました。
新しいサイトのURLは、従来と同じ http://www.freude.or.jp/ です。

今後とも「浜松フロイデ合唱団公式WEBサイト」よろしくお願いします。



浜松混声合唱団とは?


1984年に、浜松フロイデ合唱団でベートーヴェンの第九を歌った仲間たちが、「一年を通して歌いたい」という思いから結成した合唱団で、毎年夏に演奏会を開くことを目的に活動をしています。これまでに日本の合唱組曲の他、新星日本交響楽団との共演でモーツァルト「レクイエム」(1991年)、オルフ「カルミナ・ブラーナ」(1993年)、ブルックナー「ミサ曲1番」(1997年)などの大曲にも挑戦してきました。1997年夏にはワルシャワへ演奏旅行に出掛け、ポーランド民謡や日本民謡などを披露しました。団員は、毎年7月から12月までは浜松フロイデ合唱団の一員としてベートーヴェンの第九を歌っています。
2006年8月には、浜松フロイデ合唱団の一員としてアメリカのロチェスターに演奏旅行に出かけ、浜混演奏会で取り上げた「シェナンドー」や「ローレライ」等を歌いました。


2015年の演奏会は終了致しました

7月11日(土)に今年の演奏会が終了致しました。

開 場:13:00   開 演:13:30
会 場:浜松市福祉交流センター
入場料:1,000円(全席自由席)
※就学前のお子さまの入場は、できません。

〈第1ステージ〉東北地方にゆかりのある歌
〈第2ステージ〉ピアノ演奏
〈第3ステージ〉眦鳥囲査邏福嵜瓦了裕─

チケット取扱い:アクトシティ浜松チケットセンター
         ヤマハミュージックリテイリング浜松店
後 援:浜松市/(公財)浜松市文化振興財団/静岡新聞社・静岡放送/
    静岡第一テレビ/中日新聞東海本社/K-mix/Fm Haro!/
    ケーブル・ウィンディ

hamakon2015_omote.jpg

hamakon2015_ura.jpg

今年も、沢山の皆様にご来場頂く事ができまして、団員一同深く感謝しております。
誠にありがとうございました。
また来年も、皆様と楽しい時間を過ごせる事を楽しみにしております。

2015年「第九」演奏会
団員募集中!

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.38