サイトリニューアルのお知らせ

浜松フロイデ合唱団のWEBサイトは2015年8月2日(日)にリニューアルいたしました。
新しいサイトのURLは、従来と同じ http://www.freude.or.jp/ です。

今後とも「浜松フロイデ合唱団公式WEBサイト」よろしくお願いします。



2015年一日合唱体験レッスン

浜松フロイデ合唱団は、第九演奏会を中心に活動していますが、NPO法人として音楽普及事業にも取り組んでいます。
一日合唱体験レッスンはそうした事業の一つで、今年11年目の開催となります。

taiken_2015.jpg 

今年は、5月10日(日)13時〜16時30分まで浜松科学館にて行います。
参加費は、無料です。(但し、資料代として100円頂きます)

今年のテーマは、『ふるさと未来へ続け』
曲目は、「故郷」「夏の思い出」「翼をください」「小さい秋みつけた」
「ふるさとは今もかわらず」他です。

プロの合唱指導者による楽しい楽しいレッスンを、是非あなたも受けてみませんか?
今年も沢山の皆様のご参加をお待ちしております。
お気軽にご参加ください♪



2013年クリスマスコンサート

12月21日(土)18:15〜ホテルオークラ1Fのロビーにて、クリスマスコンサートを行いました。

DSC01463.JPGのサムネール画像のサムネール画像

DSC01461.JPGのサムネール画像

DSC01464.JPGのサムネール画像


団員、元団員、団員の友人2名の計65名で、先ずは、「もろびとこぞりて」「きよしこの夜」「We Wish You A Merry Christmas」「ホワイトクリスマス」「ジングルベル」と皆さんよくご存知のクリスマスソングを、その後は、昨年も歌いましたが、「しずかなクリスマス」(日本人の方が作詞作曲した曲です)、そして今年は、先月の第九演奏会のバリトンソリストの宮本益光さんが作詞された「空の端っこ」にも挑戦しました。

DSC01468.JPGのサムネール画像

DSC01476.JPGのサムネール画像


更には、「赤鼻のトナカイ」「サンタが町にやってくる」を歌い、最後は、「第九」の一番有名な部分“M”で今年のクリスマスコンサートを締めくくりました。


2015年「第九」演奏会
団員募集中!

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.38