from: お知らせ

浜松混声合唱団の演奏会が終わりました

浜松フロイデ合唱団のメンバーを中心に、毎年冬から夏にかけて活動をしています浜松混声合唱団の演奏会が、今年も7月11日(土)に開催されました。会場の浜松市福祉交流センターホールにいっぱいのお客様をお迎えし、第1ステージ「東北地方にゆかりのある曲」、第2ステージ 合唱練習時にピアノ伴奏でいつもお世話になっている落合洋美先生の素敵なピアノソロ、第3ステージ 眦鳥囲査邏福嵜瓦了裕─廚了杏構成でお送りしました。また、コンサートの最後には、ステージと客席が一体となって童謡「夕焼け小焼け」を合唱いたしました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。お楽しみいただけましたでしょうか? また来年もお会いいたしましょう。

hamakon.jpgのサムネール画像

※写真は、リハーサル時の様子です

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 浜松混声合唱団の演奏会が終わりました

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.freude.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/837

2015年「第九」演奏会
団員募集中!

アーカイブ

この記事について

このページは、運営委員会が2015年7月14日 20:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「入団説明会のご案内」です。

次の記事は「第1回「第九体験レッスン」実施しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.38